ノアの東京絶望日記

好きなドラマや手帳(トラベラーズノート・プロッター)の事など色々と書いていきます

トラベラーズノートを持ってイチゴ狩りへ

f:id:Noahslab:20200125155903j:image

 

毎年この時期はイチゴ狩りをするんですけど、イチゴしか食べてないのに、開始15分くらいでもう満腹になっちゃいますよね・・・。

 

これは何故なのか・・・。

 

けど、1時間ちょっと位でら何事もなかったかのようにお腹の中はそよ風のバラードのように爽やかになるんです。

 

まぁ〜ビタミンいっぱい摂れるんだろうし、よしとしておこう・・・って感じですね!

 

f:id:Noahslab:20200125160130j:image

 

それにしてもイチゴ狩りは高い!

 

これで費用対効果を出すのは難しそうだ・・・

 

という事で何処かに出かける時はいつもトラベラーズノートを持っています。

 

そりゃいつも何かをメモったりするわけでもないです。

 

けど、もしかしたらメモるような事もあるかもしれないじゃないですか。

 

なので、お守り的な意味合いですね♫

 

f:id:Noahslab:20200125160312j:image

 

それにしてもスマホはてブロの記事は書きにくい・・・。