ノアの東京絶望日記

好きなドラマや手帳(トラベラーズノート・プロッター)の事など色々と書いていきます

トラベラーズノートとドラえもんとミスチル

f:id:Noahslab:20200813224027j:image

 

ドラえもんの映画、新恐竜を観てきました。

 

主題歌はミスチル

 

これまでのドラえもんの映画の中では最長?の約120分。

 

そう、途中でトイレに行きたくなるやつです。

 

案の定トイレに行きたくなったものの、我慢してもちろん全て観ました。

 

泣けるポイントがいくつも用意されていて、色々なメッセージを感じた作品でした。

 

ドラえもんの何ちゃら50周年作品です。

 

泣きました。

 

ミスチルの主題歌は事前にCDを購入して何回も聴いていたのですが、ドラえもんの物語とあわせて聴くと、説得力がありました。

 

先代のドラえもんはもちろん好きだけど、今のドラえもんも好きです!

 

子供がドラえもんの映画を観続ける限り、私も映画館で観ます!!

 

子供がドラえもんの映画を観なくなっても、観たい気持ちが残るかもしれない!

 

私にとってドラえもんはそんな作品です。