ノアの東京絶望日記

好きなドラマや手帳(トラベラーズノート・プロッター)の事など色々と書いていきます

ダニコロリの効果は本当か検証してみた!評価や口コミは嘘なのか!?

ダニコロリの効果は本当か検証してみた!評価や口コミは嘘なのか!?

ダニコロリの効果は本当か検証してみた!評価や口コミは嘘なのか!?

年々関心が高まるダニ対策の中で、今人気を集めているのがダニ捕りシートです。

 

そんなダニ捕りシートの中でも着実に人気を伸ばしているのが「ダニコロリ」というダニ捕りシートです。

 

人気を伸ばしているからこそ、ダニコロリの効果が本当にあるのかどうか、口コミは嘘なのではないかなど、気になる人が増えています。

 

そこで、今回はこのダニコロリが本当に効果的なのかどうが、評価されている効果は本当なのか実際にためして検証してみたいと思います!

 

「ダニコロリ」公式ページはココから確認!

 

「ダニコロリ」を購入してみた

ダニコロリの効果は本当か検証してみた!評価や口コミは嘘なのか!?

ダニコロリの効果は本当か検証してみた!評価や口コミは嘘なのか!?

これが噂のダニコロリです。

 

このシートをダニが居そうなところ、気になるところに置くだけで、ダニが退治できるそうです。

 

どうしてこのダニコロリを置くだけでダニが退治できるのかというと、ダニコロリのシートの中にはダニの好物となる餌の成分が入っていて、それに引き寄せられてダニがシートの中に入るそうです。

 

そして、シートの中に入ったダニは、餌をハムハムと食べている最中にダニコロリに含まれた乾燥剤によって、乾燥させられて死滅するそうです。

 

何でもダニの身体は80%が水分で出来ているようで、乾燥させられることにより絶命するそうです。

 

人間も暑い夏とか、熱中症になって亡くなってしまうニュースが毎年出ますし、やはり水分を奪われるというのは死に直結するのは人間だけでなく、ダニも同じなんですね。

 

という事で、ダニが気になるところの定番でもある寝具にダニコロリを置いてみることにしました。

 

ダニコロリの効果は本当か検証してみた!評価や口コミは嘘なのか!?

ダニコロリの効果は本当か検証してみた!評価や口コミは嘘なのか!?

こうやって置くだけでダニが退治できるそうです。

 

まぁ~そう聞くと確かに

 

本当かなぁ~(笑)

 

と思ってしまいますよね(笑)

 

私も思ってしまいました(笑)

 

しかしながら、ダニ捕りシートというのは殆どの商品がそのように作られているらしく、ダニコロリと同じようにダニを誘い出して乾燥させるものから、ゴキブリホイホイのようにダニを誘い出して、粘着シートにダニをくっつけて逃がさないものなどがあるようです。

 

ダニ捕りシートも、探してみると色々とあるもんですね・・・。

 

その中で今回は注目度が高いダニコロリです。

 

これはどの程度効いてくれるのか・・・日を追うごとの結果を紹介します!

 

ダニコロリを置いた翌日・・・

ダニコロリを置いてから一晩経ちましたが・・・特に何も変化はありません(笑)

 

何も変わらない・・・。

 

私が何故ダニコロリを設置してみたかというと、太ももの辺りにダニ刺されのような跡があったからなのですが・・・とりあえず新しい跡は出来てないです。

 

部位的に恥ずかしい場所なので写真の掲載は勘弁してください・・・。

 

この後どうなるのか・・・。

 

ダニコロリを置いて3日後・・・

 ダニコロリを置いて3日が経ちましたが・・・

 

なんと・・・

 

新しいダニ刺され跡が出来ていました・・・

 

これは・・・

 

ダニコロリは効かないのか!?

 

それともまだ期間が短いから!?

 

とにかく、新しい刺され跡が出来てしまったのは事実です・・・。

 

これ以降どうにかなるのか・・・。

 

ダニコロリを置いて1週間後・・・

 

ダニコロリを設置して1週間が経過しました。

 

ダニコロリを置く前にあったダニ刺されの後は消えました。

 

そして、ダニコロリを置いて3日目に出てきたダニ刺されの跡はまだ残ってますけど、それ以降とくに新しい跡は見当たりません。

 

ここからどうなるのかが勝負なのかもしれません!!

 

ダニコロリを置いて2週間後・・・

ダニコロリを置いてから2週間が経ち、ダニコロリを置いてから3日目に刺された跡も消えました。

 

そして、それ以降新しいダニ刺されあとはまだ出来ていません。

 

ちなみに、寝室が別の息子はダニ刺されがまだあるそうです。

 

なので、息子のベッドにもダニコロリを置いてみようと思います。

 

※ダニコロリには3シート入っています。

 

ダニコロリを置いてから3週間後・・・

もうすっかり新しいダニ刺されはありません!!

 

先週息子のベッドにもダニコロリを置いたからなのか、息子も新しいダニ刺されはなくなったそうです。

 

これはダニコロリは効いてる!?

 

ちなみに私のベッドは妻と寝ているためダブルベッドです。

 

息子のベッドは部屋が狭いためセミシングルです。

(狭いだろうが勘弁してくれ息子よ)

 

ダニコロリを置いてから1ヶ月後・・・

 

ダニコロリを置いてから1ヶ月経過しましたが、新しいダニ刺されはないため、これは効いているのではないかと思います!

 

また、ダニコロリは1ヶ月ごとの交換ですし、定期購入なので新しいダニコロリが届きました。

 

とりあえず11月頃までは定期購入で使用し続けてみようと思います。

 

息子のベッド分にもダニコロリを使い、まだ1シート余ってるので、ダニ被害は出ていないものの、リビングのラグにもセットしておこうと思います。

 

ダニコロリ・・・我が家には効果がありました!

 

「ダニコロリ」公式ページはココから見てください

 

ダニコロリの口コミを引用

 

今まで、さよならダニーとかダニ捕りロボとか使ってきたんですけど、どれもパッとしなかったんです。

だから、これからどうしようかなぁ・・・と思ってる時にダニコロリを見つけたんです。

けど・・・このダニコロリって本当に効いてくれるかなぁ?ってかなり疑ってたんですけど、そんな疑いも見事に晴れました!

ダニコロリを使い始めてから、新しいダニ刺されがなくなったんです!

新しいダニ刺されがない事に気づいたのは、ダニコロリを使い始めてから3週間くらいしてからかな?

私にとってダニコロリは良い買い物でした!

 

ダニ捕りシートを色々と使ってみたくて、調べてみた結果、ダニコロリを注文してみたんですけど、これ効いてるんだかどうなんだかサッパリわからないです。

どうしたら効いてるのかわかるのか・・・それさえもサッパリわからないです。

とりあえずもう1ヶ月くらい使ってみようかな?って感じです。

<h3>ダニコロリ良い感じです</h3>

ダニに刺されやすい体質?なのか、毎年体にポツポツとダニに刺されたあとが出来てしまっていました。

これどうにかならないかなぁ・・・って思って色々と調べてて、口コミとかを見て総合的判断でダニコロリを購入してみました。

ダニコロリも最初はそんなに効果を実感できなかったけど、使ってるうちにだんだんダニに刺されなくなってきたんです!

私は体質的にも、ダニコロリは永久リピート購入かもしれません。

 

ダニコロリ良い感じです!

もう何回リピートしたか忘れたくらいリピートしてます!っていうか定期購入ですけど(笑)

ダニはどうしても色々な場所から出てきちゃうので、家のいたるところにダニコロリを設置してます!

うちでは猫を飼ってるんですけど、猫がいても問題なく使えるし、どんなに新しくダニが出てきてもダニコロリで退治します!

 

ダニコロリ、使ってても意味ないかな?と思って使うのやめて解約しようと思ってたんだけど、そう思ってたらダニ被害が減ってきた。

もっと早く効果が出てくれれば良かったんだけど、2ヵ月かかった。

もっと早く効くように改良してくらしラボさん。

そうしたら喜んで買い続けるんだけどな。

 

今までダニブロック的なシーツとか、ダニ対策はしてきましたけど、あんまり効果を実感できなかったんです。

それでもやっぱりダニがいるのは嫌なので、なんとかしたいと思ってダニ取りシートを試してみたんですけど、3商品のダニコロリで当たりました!

ダニコロリを使ってたら、寝てる時のチクチクとか、変な埃っぽさみたいなものがなくなってきたんです。

やっぱりどんな商品も効く効かないであるんですね。

ダニコロリを使ってみて良かったです。

 

ダニコロリは3シート入ってるとかで、1シート別けてもらって使ってみました。

使い始めて1週間しないくらいで寝る時のくしゃみとかが出なくなったので、これは良いと思って自分でも注文しました。

こういうのって効かないと思ってたんですけど、効くやつはちゃんと効くんですね。

友達に感謝です。

 

ダニって普通にしてたら目に見えないけど、うじゃうじゃうじゃうじゃそこら中にいるものじゃないですか。

そんなの目に見えないだけで、本当は自分が寝てる体の下とか首筋とかにいると思うともう耐えられなくて、ダニ対策グッズのことを色々調べていてダニコロリにいきつきました。

最初は粘着系のダニ取りシートを使ってたんですけど、ダニが取れてる気がしなくて、ダニを乾燥させて退治させるっていうダニコロリにしてみました。

これも効いてるのかよく分からないんですけど、毎月シートを新しく替えることを儀式みたいに思ってやってます。

そうすると、ダニはいなくなってる!と思えるので、気持ち的に助かってます。

 引用元:https://tyafes-japan.com/

 

結果:ダニコロリは良さそう

こういう商品だし、100%みんなに効くかどうかは分からないですけど、我が家ではダニコロリは良い感じに効いてくれました。

 

これが全てのご家庭でそうかは分かりませんが、使ってみて損はないんじゃないかな?と思います。

 

金額も2178円で、そんなに高くないので、是非一度試してみてはどうかと思います。

 

ダニコロリを実際に使用したレビューでした。

 

 

「ダニコロリ」公式ページはココからどうぞご覧ください。