ノアの東京絶望日記

好きなドラマや手帳(トラベラーズノート・プロッター)の事など色々と書いていきます

すっかり記事更新をサボっていた私は毎日トラベラーズノートを愛でている

f:id:Noahslab:20200615225011j:image

 

何使おうかなぁ、どれ使おうかなぁ・・・てか毎日考えてたんですけど、最近は落ち着いてます。

 

レギュラーサイズは京都エディションで、パスポートサイズは濃い茶色のものです。

 

パスポートサイズには本当に理想や拘りがあって、

不潔な感じのおっさん刑事がタバコ加えながら胸ポケットに入れてる感じのが理想です笑

 

ちょっと歪に膨らんだパスポートサイズで、使い込んでるからテカってる

 

そしてそんなおっさんでもチャームを付けてる・・・って感じのギャップ萌えも感じるパスポートサイズが理想!

 

あまり小綺麗に使ってるのより、雑に使ってる風合いが好きなんです。

 

ちょっと歪で不細工で、けど気に入ってずっと使ってる小ぶりなノートブック。

 

いつも肌身離さず持っていて、現代らしく電子マネーとかのカードも入れてたりして、ノートってだけでなく一つのツールとして愛用している。

 

そしてノートに書きなぐる。

 

ガサツに胸ポケットに入れる。

 

ちょっとくたびれてるけどテカって味が出た黒に近いこげ茶のパスポートサイズ・・・

 

理想です!