ノアの東京絶望日記

好きなドラマや手帳(トラベラーズノート・プロッター)の事など色々と書いていきます

毎日トラベラーズノートだけど

f:id:Noahslab:20200601211806j:image

 

毎日トラベラーズノートを愛用してます。

 

メモ帳としてだったりスケジュール帳としてだったり考え事を書いたりだとか。

 

毎日トラベラーズノートは肌身離さないんだけど・・・。

 

完全仕事用としてノートとしてプロッターのA5サイズを欠かさず愛用してます。

 

もちろんプロッターにつらつら書く時はプロッターのシャーペンやボールペンを愛用してます。

 

トラベラーズノートは出掛かり時とか、書類だったりカードを収納するのに便利だけど、デスクで考え事をしながら使うならプロッターの方が使いやすい。

 

トラベラーズノートとプロッターをうまく使い分けていこう!