ノアの東京絶望日記

好きなドラマや手帳(トラベラーズノート・プロッター)の事など色々と書いていきます

恋はつづくよどこまでもがついに最終回ですね

f:id:Noahslab:20200310223150j:image

 

今ドラマの9話が放送されていまして、次回の10話で最終回です。

 

最近は10話完結のドラマが多いですが、今年の月9ドラマはそれを尽く打ち破ってきます。

 

絶対零度は11話。

 

suits2は13〜15話くらい。

 

監察医朝顔2は2クールです。

 

こういう挑戦は素敵ですね。

 

しかし本当に佐藤健さんは強いですね。

 

仮面ライダー電王も人気でしたし、出演するドラマや映画、どれもヒットしてます。

 

これは才能か、運か、何なのか・・・。

 

漫画原作の恋はつづくよどこまでも、最終回はどうなるのか!

https://www.udilab.tokyo/%E6%81%8B%E3%81%AF%E3%81%A4%E3%81%A5%E3%81%8F%E3%82%88%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%82%8210%E8%A9%B1%E6%9C%80%E7%B5%82%E5%9B%9E%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%AC/

 

原作の最終回はこんな感じなのだそうです。

 

次の最終回が気になる!