ノアの東京絶望日記

好きなドラマや手帳(トラベラーズノート・プロッター)の事など色々と書いていきます

志村けんさんが亡くなった

f:id:Noahslab:20200330224535j:image

 

私はいったい何才の頃から志村けんさんを見てきたのだろうか。

 

火曜日にたまにやるドリフや、土曜日のカトちゃんけんちゃん。

 

月曜日だったかな?

志村けんのだいじょうぶだぁや、不定期に放送されるバカ殿。

 

いったいどれだけの志村さんを見てきたのだろうか。

 

どれだけ笑わせてもらったのだろうか・・・。

 

昔のインタビューで、ドリフターズについて誰かが言ってた

 

志村けんは天才だから、好きなようにやらせてれば良い」

 

本当その通りなのかもしれない。

 

付き人から始めて、荒井注さんが抜けた事によってドリフターズの正式メンバーになった志村けんさん。

 

最近は全然見てなかったけど、子供の頃本当に志村けんさんが提供してくれるお笑いが大好きだった。

 

淋しいですね。

 

けど

 

だいじょうぶだぁ