ノアの東京絶望日記

好きなドラマや手帳(トラベラーズノート・プロッター)の事など色々と書いていきます

エール

f:id:Noahslab:20200408224417j:image

 

エールと言えば、3月末から始まった朝ドラで、このエールから、本編は週5の放送になりました。

 

このエールと言う言葉。

 

良いですよね。

 

主人公の、ちょっと鈍臭い少年だった古山裕一は、運動会の時にエールをもらった。

 

その事が古山裕一の中で一つの切っ掛けとなっている。

 

このドラマの小説?ノベライズ?を読むと朝ドラらしいドタバタ喜劇感もありそうで、文字ベースで読んでるだけで色々と想像が出来る。

 

このサイトとかにネタバレが書いてあります。

 

https://manga-9art.com/yell-last/

Art9漫画ドラマネタバレ

 

まだまだエールは始まったばかりですけど、新型コロナウイルスの影響で撮影は止まってます。

 

今は12〜13週まで撮影が済んでると思うのですが、収録話数が減るのかどうなのか・・・

 

気になるところです!

 

ちなみに次作朝ドラのおちょやんも収録が止まっているそうです。

 

どうなるドラマ業界!