ノアの東京絶望日記

好きなドラマや手帳(トラベラーズノート・プロッター)の事など色々と書いていきます

「来世ではちゃんとします」内田理央主演ドラマのネタバレ記事が気になる!

「来世ではちゃんとします」内田理央主演ドラマのネタバレ記事が気になる!

「来世ではちゃんとします」内田理央主演ドラマのネタバレ記事が気になる!

このドラマ「来世ではちゃんとします」って、気になるドラマなんですけど、TVerで配信されてないんですよね。

 

放送局もテレビ東京だから観れる地域も限られてる・・・。

 

このドラマ「来世ではちゃんとします」についてはこちらのサイトで紹介されているんですけど、気になるんですよね。

 

www.udilab.tokyo

 

このドラマが観たいんですけど、深夜ドラマで、結構深い時間に放送されているのでなかなか観れないんですよね・・・。

 

それが非常に厄介。

 

■「来世ではちゃんとします」はどんなドラマ?

 

このドラマ「来世ではちゃんとします」は、男女間の営みを鋭く描いたドラマで、放送禁止用語みたいな、口に軽々と出せないような内容ばなりのドラマです。

 

だからこそ、TVerで配信されないんでしょうね。

 

昨今のコンプライアンス問題で色々とあるので、多少でも影響ありそうなものは配信出来ない・・・。

 

とは言え、テレビでは放送されてるんですけどね(笑)

 

TVerで配信されてなくても、きちんと配信されている動画配信サービスもあるので、それに関しては先程のリンクからご確認ください。

 

■ドラマは本当に面白い

 

世の中にはドラマ以外にも漫画とか小説とか、色々な物語を楽しめるコンテンツがいくつもあります。

 

しかし、その中でもドラマは、演者さんの力量や、脚本、演出、色々と影響されます。

 

中には、物語を超越する素晴らしい演技をする俳優さんもいらっしゃって、それだけでそのドラマが2倍3倍の魅力を発揮する事もあります。

 

そういったミラクルな要素があるのがドラマだと思っています。

 

世の中に溢れるドラマ・・・沢山のドラマが毎日色々なチャンネル、色々な時間に放送されています。

 

そういったドラマを見逃さず、沢山楽しんでいきたいですね!

 

という事で、ドラマが好き過ぎる私でした。