ノアの東京絶望日記

好きなドラマや手帳(トラベラーズノート・プロッター)の事など色々と書いていきます

トラベラーズノートパスポートサイズの使い方

f:id:Noahslab:20200222154455j:image

 

前にも書いたような気がするけど、私はトラベラーズノートのパスポートサイズが大好きです。

 

このブルーの方にはPASMOnanacoなどの電子マネー系や、チャージ用の現金、必要な時にすぐに見返せる情報カードのようなメモ・・・などが入っております。

 

そしてキャメルの方はダイアリーのウィークリーとミシン目入りの無地ノート。

 

あとはジッパーケースとレザーフォルダを挟んで、お出掛け用としています。

 

トラベラーズノートはノートとしても手帳としても入れ物としても使えるし、なにかと重宝してます。

 

レギュラーサイズは今の新型コロナウイルスが流行ってる時期ですし、マスクを挟んだらもしてます。

 

いつまで続くのやらコロナウイルス旋風・・・。

 

ちょっとした旅行の予定もキャンセル!

 

ゴールデンウィークには今よりはおさまってるかな?

 

という事でまた意味のないような事を書いていきます!