ノアの東京絶望日記

好きなドラマや手帳(トラベラーズノート・プロッター)の事など色々と書いていきます

トラベラーズノートとto&fro

f:id:Noahslab:20200503131718j:image

 

なんやかんやで更新が遅れてしまった。

 

それにしても終わりが見えないコロナ自粛。

 

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

 

私はと言えば、子供らが家でわーわー言う中仕事です。

 

そして日に一回、僅かな時間だけ出る散歩。

 

そんな散歩の時にトラベラーズノートとto&froで出掛けます。

 

ちょっとそこまで♫

 

の出で立ちも、to&froのお陰で少しは様になってきました。

 

この夏はどのように過ごすのだろうか。

 

主にお出かけの時に役に立つトラベラーズノート

 

家に居る時間が圧倒的に長くなった今。

 

家用のメモ帳としてパスポートサイズを持つようになりました。

 

ウィークリーダイアリーのパスポートサイズ。

 

お出掛けようにカードとかをセットしたパスポートサイズ。

 

そして家の中のメモ帳用のパスポートサイズ。

 

パスポートサイズばっかりやないか!

 

という感じでパスポートサイズのみな今日この頃です。

 

そしてノートにはプロッターのA5だったりロルバーンを使ってます。

 

考え事で思考を巡らすノートたち。