ノアの東京絶望日記

好きなドラマや手帳(トラベラーズノート・プロッター)の事など色々と書いていきます

TO&FROとトラベラーズノート

f:id:Noahslab:20200213180909j:image

 

最近、私の中でブルーブームがきてます。

 

トラベラーズノートのパスポートサイズとレギュラーサイズをいつも2冊使えるようにしてるんですけど、全てブルーエディションです。

 

パスポートサイズは通常のとエースホテル。

 

レギュラーサイズは通常のと初期の限定の時のもの。

 

そして大ファンになってしまったTO&FROのものもいつも何かしら持ち歩いてます。

 

TO&FROは軽いし生地は丈夫だし何かと便利!

 

2020年4月にまたトラベラーズカンパニーとのコラボを出すらしいし、それも非常に楽しみです!

 

VIVAトラベラーズノート

 

VIVA TO&FRO!