ノアの東京絶望日記

好きなドラマや手帳(トラベラーズノート・プロッター)の事など色々と書いていきます

JIN-仁-は本当に良いドラマ!ネタバレ含む

f:id:Noahslab:20200510215241j:image

 

JIN仁は、リアルタイムでは見ていないドラマなんです。

 

Huluで一気見したのが初めてでした。

 

軽い気持ちで見始めたら、一気に完結編まで全て観てしまいました。

 

このドラマ、本当に良いドラマですよね。

 

とくに今、新型コロナウイルスが蔓延している中で、コロリと闘う仁先生たちに力をもらいました。

 

タイムリープ系って、見る前は抵抗あるんですけど、見始めたらすぐにハマってしまいます。

 

このJINしかり、流星ワゴンしかり、テセウスの船しかり・・・って全て日曜劇場やん!

 

他には、僕だけがいない街ですね。

 

何気に面白いし、どれも凄く良い。

 

とくに流星ワゴンもめちゃめちゃ好きです。

 

何回繰り返し見たか解りません。

 

JINは、このまま続編とかはもう作らないで欲しいですが、もしかしたら・・・作られるかも?

 

JINのことをよく知らない方は、こちらからどうぞ

 

https://www.udilab.tokyo/jin-%E4%BB%81-%E6%9C%80%E7%B5%82%E5%9B%9E%E7%B5%90%E6%9C%AB%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%AC/

 

本当に良いドラマです!